FC2ブログ

  
   初心者♂マゾのハルを飼育して頂けるS女さんを探す為のブログです
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

射精管理契約書

世の中の先輩M男さんたちは射精管理をして頂く際にS女様と
射精管理契約書というものを作るようです(>_<)


いつかハルもこんな風な契約書を作る日がくるかも知れないと
読んでいるだけでドキドキしてしまってはしたなく反応してしまいました(*^^)


< 射 精 管 理 契 約 書 >

キーホルダー (仮名)             (以下KHという)と貞操M奴隷 (仮名)              (以下Mという)は、
下記の通り射精管理契約を締結する。


第1条  契約期間
契約期間は、平成           日~ 平成            日までとする。
但し、両者に合意があれば、契約期間は延長できるものとし、逆に問題があれば期間内でも解約できるものとする。


第2条  陰部の所有権譲渡
陰部の所有権は、MからKHへ譲渡し、KHはMの陰部を自由に扱えるものとする。
また、MはKHの許可なしに貞操帯を外し勝手に触ろうとしてはいけない。


第3条  Mの義務
【射精行為の禁止】 Mは、KHの許可なしに性行為、自慰行為などの射精行為を行ってはならない。


【貞操帯の常時装着】 Mは、トイレや入浴などの場合においても、常に貞操帯を装着しておかなければならない。
但し、KHの許可を得た場合や破損などにより装着が困難になった場合はこの限りではない。


【射精許可の懇願禁止】 Mは、KHの許可なしに、KHに対し射精許可のお許しを請うてはならない。


【拘束】 Mは、メンテナンス(陰部の洗浄や剃毛)などの際にKHにより貞操帯が外される場合、手錠や枷などで拘束されることを拒んではならない。
また、メンテナンスなどの際に貞操帯が破損した場合、故意によるもの以外はKHに賠償の責任はないものとする。


【報告】 Mは、陰部や体調に異変が起きた場合や貞操帯が破損した場合、夢精をしてしまったなどの場合には、直ちにその旨をKHへ報告しなければならない。


第4条  KHの義務
【鍵の保全】 KHは、貞操帯の鍵を預かり、Mの手の届かない所に保管すること。


【Mへの配慮】 KHは、Mの体調面や衛生面などに十分配慮し、異常が起きた場合は一旦貞操帯を外すなどして直ちに適正な対処をすること。


【射精の許可】 KHは、Mの限界を見極め、契約書第7条の「要望」を参考に、KH自身の判断において射精の許可を与えること。
Mが射精の許可を懇願してきたからといって、決して安易に許可を与えないこと。


【精液の排出】 KHは、Mへ長期間(3~4週間)射精許可を与えない場合は、前立腺への刺激により強制的に精液を搾り出すこと。(ミルキング)


第5条  契約内容の変更
KH、Mの両者に合意があれば、契約内容はいつでも変更できるものとする。


第6条  解約
契約期間内でも何か問題が生じた場合は、KH、及びMの申し出により解約できるものとする。
また、Mが限界のキーワードを発した場合も解約できるものとする。
(キーワード:                                      


第7条  要望
要望は、KHの判断に一任され必ずしもこの通り実行されるものではなく、また、Mはこれらの要望が叶うよう素行良く努めなければならない。


・メンテナンス(陰部の洗浄、剃毛)は、     回お願いしたいです。


・射精回数は、 (月    回 or お任せで) お願いしたいです。


・普段のプレイは、「                                                     
をお願いしたいです。


・フィニッシュは、「                                                      
で逝かせてほしいです。


        平成         



キーホルダー (仮名)                  .   


貞操M奴隷  (仮名)                   .



              『貞操帯射精管理とSM動画情報 『女王様の調教体験日記~M男募集中~』様より


内容も凄いですよね(#^.^#)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
射精管理 | トラックバック(1) | コメント(0) | 2014/02/23(Sun) 16:23:15

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2015/10/16 18:30】
↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご来訪S女様数

プロフィール

検索フォーム

相互リンク

リンク

カテゴリ

はじめに (1)
自己紹介 (2)
S女様 (1)
S嬢Y様 (0)
乳首開発 (1)
アナル (1)
前立腺開発 (0)
『おもちゃ・道具一覧』 (0)
射精管理 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。